【 雑木林のパンやさん】 物語

雑木林のパンやさんは、火曜日と木曜日は14年間、土曜日のみは3年間営業していました。17年間、たくさんのお客様に来ていただき、2008年6月末に閉店しました。

体を温めることで 心もゆるむ・・・かも 

 この本は 雑木林のパンやさんをしていたころに 出会った 

 絹江さんが 送ってきてくださった温かな 本です。

            2022年12月28日に届きました。

 肌 

温活のきっかけとなったのが肌でした。

冷えが解消されるにつれて肌の調子もぐんとよくなりました。

 心

体が温まるとほっとするように

イライラや不安に振り回されなくなりました。

 体

以前は、ひどいときは35度台なんてこともあった体温。

冷えとりをはじめて、今は平熱36・5度をキープできています。

                   本文から抜粋しました。

 

  ほんの少し載せました。

  チョットでも お役に立てれば いいのですが( ^ω^)・・・