【 雑木林のパンやさん】 物語

雑木林のパンやさんは、火曜日と木曜日は14年間、土曜日のみは3年間営業していました。17年間、たくさんのお客様に来ていただき、2008年6月末に閉店しました。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雑木林のパンやさん で応援したい事の始まり    1993年 【思い出】

6月17日【雑木林のパンやさんを始める前のストーリー】に記したように 日本チェルノブイリ連帯基金へ応援したいと思い今も続いている理由は原発事故で 辛い思いをされている人達を、少しでも応援したいという思いと、その事務所が東京や大阪のような大都市で…

1992年の雑木林のパンやさんはー【思い出】

⁂1992年7月6日 月曜日 午後4時半から 雑木林のパンやさんちで がらくた座の人形劇を木島知草さんに、 演じてもらいました。 手袋人形劇【赤ちゃん黄ちゃん】 おはなし おひさまの歌 古着人形劇 ゆかいな森の仲間たち の 演目で、1時間の公演 でした。 パ…

自然治癒力を低下させないように-----【思い出】

マー君は小さい頃からお菓子作りやパン作りを見ることが、とても好きでした。 自己表現が上手でない子供だけに、好きなことを生活の一部にしてあげたいという 思いが雑木林のパンやさんであり、監督さんという仕事の形にになりました。 身体の弱いマー君を育…