【 雑木林のパンやさん】 物語

雑木林のパンやさんは、火曜日と木曜日は14年間、土曜日のみは3年間営業していました。17年間、たくさんのお客様に来ていただき、2008年6月末に閉店しました。

昨日の ブログに載せられなかった  大切なこと・・・

      我が家の玄関

 

 

⁂ 昨日のブログに載せようと思っていたのに忘れてしまいました。

 

  トロント ピアソン国際空港で朝比奈さんが

  カナダに住んでいて 思ったことを 話してくれました。

 トロントは ここ30年で 『その当時1998年です』

  ずいぶん変わったこと それは 女性問題  障がい者問題 等

  良い方向に向かっているのは

  移民の人達と女性が選挙の時に

  しっかり 話を聞いて、実行する人に一票を投じ続けた結果なんです。】

  と 話して下さったのです。体験しながら 思った言葉に

  強く引き付けられました。

  今の日本は❓ 私自身は❓ 不甲斐ないです。

  息子「マー君」が亡くなった 今 ありのまま の ブログを

  書きながらの ささやかなメッセージです。

 

   沢山の方に読んで頂いている事に感謝しております。